県政に活力を!エンジン全開 宮城やすし
トップページ > 活動報告
すべての活動報告を表示  期間を指定して表示
菊川市立おおぞら幼稚園落成式
2014/03/29
3月28日
菊川市立おおぞら幼稚園落成式がありました。
「元気いっぱい 笑顔いっぱい 友だちいっぱい」の園目標をかかげています。
菊川市消防庁舎落成式
2014/03/29
3月28日
菊川市消防庁舎落成式がありました。
地域防災の拠点施設として、4月1日から業務が始まります。
消防署や救急消毒室、会議室、仮眠室などを備えています。
車庫棟には、消防車や救急車など8台を収納、訓練塔は、署員の訓練などに活用されます。
地震・津波勉強会
2014/03/25
3月23日
地震・津波勉強会を掛川市大東市民交流センターにて開催いたしました。
「減災社会を築く」と題した講演も含め、2時間半の勉強会でした。
200名以上の参加者があり、会場が狭く、皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
これからも、このような勉強会を開催したいと思っております。
浜名湖花博2014開催 開会式
2014/03/25
3月21日
浜名湖花博2014開催されました。
はままつフラワーパーク会場3/21から6/15・浜名湖ガーデンパーク会場4/5から6/15の2会場での開催となります。
感動分岐点を超えた感動をあたえてくれることでしょう。
2月議会閉会
2014/03/19
3月19日
2月議会閉会。

富士山世界遺産センター(仮称)建築工事設計業務公募型プロポーザル第二次審査結果、最優秀者に坂 茂(ばん しげる)建築設計(東京都世田谷区)
 
イメージ図は・・・
1234567891011121314151617181920212223242526272829・[30]・313233343536373839404142434445464748
Copyright(c) 2013 宮城やすし All Rights Reserved.